sox diary

sox diary

歯痛の激痛がやばかった。


 歯痛と頭痛って何かこう耐えられない感じがしますよね。
 怪我とかはまだアレですが。
 いや、最近は怪我もあんまりしてないけど。


 この日は仕事でした。
 重たい作業をずーっとやって、終わった後は隣を応援。
 残業が結構あったのですが、歯が急にとても痛み出したので、2時間残業して退勤。


 以前チューイングキャンディを食べていたら、歯の詰め物が取れてしまったのです。
 そんで、先週木曜日にいつも通っている歯医者でつけてもらったのです。
 最近は頭痛とも歯痛ともとれる、軽い痛みがあったのですが、今日になってそれが酷くなったのでした。
 普通に帰ろうと思ったのですが、帰る途中に「夜間 千葉県 歯医者」で検索したら、近くに歯医者を見つけることが出来たので、早速突入。


 歯医者は保険の関係で、治療中の歯医者に通っている間、他の歯医者では保険が利かないらしいです。
 なので応急処置だけに留まりました。
 まぁ痛くはなくなったので良かったです。
 「いつも通っている歯医者に相談してください」と言われたので、明日の朝行こうと思ったのですが、いつも通っている歯医者は水曜休診。
 あー困った。
 鞍替えした方が良さげかな。


 帰宅してからは納豆サラダうどんを食べました。
 咀嚼するとやっぱり歯が痛い。
 あと洗濯しました。
 どうでもイイですね。