sox diary

sox diary

とても久しぶりにアイスを食べた気がしなくも無いですね。


 眠いし目が痛いし鼻の奥の調子が悪いです。
 疲れた。
 残業多すぎ。


 この日は仕事でした。
 自分の現場で働いた後、応援して、応援。
 今日も長々と働いたなぁ。
 前々他の何にも出来ないがな。


 仕事後は100円ローソンで食材購入。
 帰宅してから、味噌煮込みにゅうめんを作りました。
 うまうま。


 あとアイスも食べました。

 森永グージャス。
 コーヒーとチョコとナッツの絡みがなかなかどうして。


 事情でヒゲを落としました。
 まっさら。
 つるっとした顎は大変気持ち悪いです。
 あー時間全然ないね。