sox diary

sox diary

づはー。


 とにかく忙しいです。
 何でこんなに忙しいんだか。
 年度末調整だからか。
 この時期は当たり前か。


 この日は仕事でした。
 とてつもなくやることが多すぎて、13時間労働でした。
 何人か他の現場から応援に来ていただけたのでいやぁ助かった。


 仕事後は同僚カナスギ氏と松屋へ。
 2人揃って大盛りカレーを頼んだのですが、氏にとってはちょっとカレーが辛かったらしく、ボクは大盛りカレーを1.8倍程食べる羽目になりました。
 氏は焼肉定食かなんかを食べていたなぁ。


 帰宅してからは、痒みが酷かったり、itunesipodの調整をいろいろしていたり、割と良く覚えていないです。
 何かなかなか眠れなかったので、困ったのでした。