sox diary

sox diary

大変申し訳ありませんでした。


 本日は大変申し訳ありませんでした。
 新宿Nine Spices様のブッキングに出演予定だったのですが、自身の自己管理が出来ておらず、ブッキングを忘れてしまっていました。
 関係者様各位にご迷惑おかけしてしまいました。
 謹んでお詫び申し上げます。


 この日はライブでしたが、仕事をしてしまいました。
 職場は職場でやることが沢山あって忙しかったです。


 仕事後にライブハウス側から連絡があり、事態を把握。
 落胆。


 帰宅前にマルエツに行って食材購入。
 気を落ち着かせようとドロリッチを買って飲んでみましたが、味も良く分からず、すぐ飲んでしまいました。
 帰宅後は再び連絡を取り直し。
 次回4/19に決まりました。
 許していただけるのならば、皆様宜しくお願いいたします。


 晩御飯は納豆サラダうどん。
 itunesをいろいろ操作して就寝。