sox diary

sox diary

あああ定期券更新しなきゃ。


 その為にはお金を下ろさんとなぁ。
 ていうか忙しいなぁ。


 この日は仕事でした。
 今日も今日とて忙しかったです。
 昨日ほどじゃなかったですが。


 仕事後はまた職場の同僚カナスギ氏と、京成大久保の定食屋さん。
 氏はジャンボチキンカツ定食を食べていたんですが、喰い過ぎで胃を痛めてしまったみたいです。
 ボクは肉じゃが定食。
 やっぱ外食行くと肉メニューしかないんだよなぁ。


 雨続きだったので、洗濯物たまりまくって困ってます。
 はー早く洗濯したい。。。


 帰宅してからは、またipoditunesの調整。
 いろんなことが出来るようになったもんだなー。
 そしていろいろ取り込ませたり。
 でも同じ拡張子なのに一部の動画が蹴られる意味がまだ分かりません。