sox diary

sox diary

うおおまた寒くなった。


 また寒くなってきましたね。
 こないだまで少し暖かくなって、春が来た気がしたのに。
 地球温暖化とかもどうなっているんだかわからんなぁ。


 この日は休みでした。
 休みだったので昼過ぎまで眠りまくりました。
 ほんで、お昼御飯は納豆サラダうどん。
 やっぱり手軽に出来て美味しい。
 ガンプラ作って過ごしたり。


 その後はこけしちゃんと千葉で遊び。
 着いたのはもう陽が落ちてましたが。
 千葉ペリエの地下の洋食屋さんで晩御飯。
 山の幸のオムライスセット美味しかったです。
 お疲れ様でした。


 その後独りでユニクロに行ってみたところ、ユニクロがdomino recordsとコラボしていて、Max TundraのTシャツが売っていたので買ってしまいました。
 1500円。
 やったね。


 その後帰宅。
 いろいろして寝ました。
 はー。