sox diary

sox diary

中途半端な忙しさのほうが何故か疲れる。


 眠いです。
 あー眠い。


 この日は仕事でした。
 人数も多くて、順調だったかな。
 ちょっと残業して終了。


 仕事後は降りる駅が一緒の同僚と帰宅。
 100円ローソンまで同行。
 食材買って、お別れしました。


 帰宅して晩御飯は玄米野菜チャーハン。
 炒め物ばっかり食べてると胃がもたれる気がします。
 実際ちゃんと消化できてるからイイかな。


 食後のアイス。

 森永のグージャスっていうアイス。
 やたら美味しくてびっくりしました。
 コーヒーとチョコの絡み合いが良かった。


 ちょっとだけサガフロして寝ました。
 眠い。