sox diary

sox diary

最早只の仕事日記と化している感があるな。


 確かに、音楽やっているヒトらしい事を、全然書けていない様な気がしますが。
 そして日記の閲覧数もどんどん減少中です。
 もとから面白さとか皆無ですが。。。


 この日はやっと休みでした。
 昨日の21時から寝始めて、朝11時くらいに起きまして、朝ご飯食べたらまた寝たり。
 熱もやっぱり出ていたので、なるべく安静にしていたかったのですが、寝汗がいちいち酷いので、こまめに体勢変えたり。
 汗かいたのを放っておくと、皮膚の炎症が酷くなるので、面倒臭いです。
 皮膚科行く暇ねぇし。


 あと熱いシャワーを浴びてみたり。
 お昼御飯は、昨日の夜ご飯に食べようと思って放置していた玄米御飯1合を使って、ソース焼き御飯を作りました。
 やっぱり体調悪い時は沢山食べんとな。
 それからはまた寝たり、あんまり良く覚えていないです。


 夜御飯は面倒臭かったので納豆サラダうどんでした。
 5分で出来るお手軽メニュー。
 さらに食べ足りなかったので、コンビニへナイススティックを買いに行ったり。


 で、尼から届いていた荷物を空けました。

 どーん。
 ipod classic 160GBとそのシリコンケース。
 液晶保護シールは全然上手く貼れませんでしたし、itunesインストールして、itunes storeのアカウント登録したり、ipodのユーザー登録したり、とにかく面倒臭かったです。
 あとlast.fmのアカウント作ってみました。
 そのうち晒してみますかね。
 でipod同期が日付変わって少ししてから始まったのですが、日記書いている今も、1/3程度しか進んでいません。
 いつ終わるんだこれ。