sox diary

sox diary

ホワイトデーの日ですか。


 そんなことよりも、日記でも何回か語ってるかと思いますが、ボクは中学生か高校生くらいまでは、花粉の時期になるとかなり厳しい花粉症の患者でした。
 両方の鼻の穴が詰まって呼吸できなくなるし、朝は目やにで瞼があけあけられなかったり。
 あとはあんまり覚えてないですが。
 高校生くらいになって、皮膚の炎症を起こして、皮膚科に通い始めるのですが、アトピー系の薬が抗アレルギーの効果を持っているので、花粉症も自然と治まるのでした。
 皮膚の調子が良くなって、アトピーの薬をさぼっていたところ、何故か花粉の時期になっても症状が出なくなったんですね。
 まぁその代わり年中痒くなりましたが。


 仕事でした。
 クソ忙しい一週間というわけで、忙しかったです。
 まぁあんまり頑張らないようにしているんですが。
 しかも来週はもっと忙しいとか言ってますよ。


 仕事後は、メガネとやよい軒で晩御飯。
 彩定食を食べました。
 御飯は2.5杯おかわり。
 枝豆コロッケ美味しかったです。


 それから帰宅。
 何かいろいろやっていたら、寝たのが3時半とか。