sox diary

sox diary

忙しいのが続いてますが。


 昨日の日記で、花粉症の症状がでなくなった、と言ってますが、やっぱり重くない程度には出ますね。
 鼻づまりと目の痒み。
 だからといって、改めて耳鼻科に通うほどでもなく、多分アトピーの薬飲んでいればどうにでもなるレベル。


 この日は仕事。
 他所の現場の1人が休みだと言うことで、そこが欠けると回らないと言うことで、一日中そこで代行して来ました。
 普段やらないことすると疲れるなぁ。
 そのまま遅くまで仕事。


 仕事後は、100円ローソンで冷凍コロッケと、抹茶チョコリングドーナッツと、エッセルスーパーカップチョコミントを購入。
 帰宅してから、納豆月見うどんとリングドーナッツを食べまして、だらだらあれやったりこれやったりして、2時半過ぎとかに就寝。
 なにやってんだろう。


 今日の動画

 Cloud Cultで"Chain Reaction"。
 相変わらず控えめな演奏と、美しいハーモニーが魅力的。
 エモいなぁ。