sox diary

sox diary

凄く久々のスタジオ入り。


 眠いです。
 瞼が重い。。。


 今日は仕事でした。
 自分の現場が暇なのと、他の現場での作業があるのと重なって、朝から応援です。
 延々と力仕事でしたが、イイ運動になったと思います。


 力仕事で汗が酷く、仕事後は家に帰ってすぐシャワー。
 電車とかで隣に座ったヒトは、くさくてすいませんでした。


 そっから千葉のスタジオ。
 相方と相方の同僚と。
 スタジオを使うのが久々すぎて、何から教えたらイイのか、物凄くテンパりました。
 guitarが煩くてすいませんでした、ドラムが下手すぎました。
 スタジオ後はサイゼリヤでミーティング兼食事して、解散。


 帰宅したらほぼ終電でした。
 疲れた…。