sox diary

sox diary

MOMA presents 「サンギィト サマロハ vol.1」 @ 幡ヶ谷SUR


 どうも、ちゃんと汗流さないと肌が良くなくなることに気付きました。
 でも仕事後にすぐ流すわけにもいかんのですよね。


 今日は休みでした。
 寝貯めしたかったのですが、それ以前にタスクが溜まっていたのでちゃんと起きました。
 あぁ忙しい。
 洗濯とか、食器洗いとか、飯作りとか、ミミコピとか、CDレヴューとか。


 お昼ごはんは野菜炒め丼でした。
 味付けはドレッシングのみ。
 面倒臭い独り暮らしに最適。


 以前企画に誘っていただいた60 miles an hourさんから、liveの告知があったので、幡ヶ谷へお出かけ。
 割とすぐ着く。

 京王幡ヶ谷駅のホームのベンチ。
 カードをリサイクルしてベンチを作ってしまうのですか。

 分かりづらいですが、窓枠がカラフルで素敵。

 ティルト修行その1。

 ティルト修行その2。

 凄そうな電子レンジ。

 目的地。


 そんでMOMA presents 「サンギィト サマロハ vol.1」開始。
 そういえば60 milesの佐藤さんとボクを仲介してくれた石黒先生は、前回も今回も来れず、残念。
 以下、一部敬称略。



 60 miles an hourさん。

 踊れるインストpost rock。

 1st demo頂きました。
 楽しいイベントを教えてくださって有難うございます。
http://www.myspace.com/60milesanhour

 

 greensheepさん。
 機材がスゴくて音圧がスゴイ。

 格好イイバンドアンサンブル。
http://www.myspace.com/greeeensheep



 ototoi groupさん。

 イイなぁ奇天烈なpopだ。
http://www.myspace.com/ototoigroup



 最後MOMAさん。
 ループを多用した音響系?

 ゲストでチェロも。
 美しい響きでした。
 myspaceやってないのか、見つけられず。


 帰宅してからは、100円ローソンで買ったうどんと自作温野菜サラダ。
 あー疲れた痒い眠い。