sox diary

sox diary

プレバンで買い物。


 いつの間にかプレミアムバンダイで、アパレルのクーポンが来ていまして、そのうちGのレコンギスタ関連のアイテムでも買おうと思っていたので、意を決して買い物してみましたよ。
 値段も手頃で一番実用的そうなのがパーカーだったので、黒パーカー購入。
 Gのレコンギスタはネットで見るとあまり評判良くないようですが、お涙頂戴な感じでもないし、サクッと楽しめつつ戦争てやだなーと思える感じだったので、個人的には結構好きです。
 メカ戦闘も、主人公強すぎではありますが、マンネリ化せずにいろんな機体がいろんな魅せ方をしてくれるので、面白かったです。