sox diary

sox diary

電車で退勤。


 自転車の後輪ブレーキが効かないうえに、その所為で昨日は柵にぶつかってスポークが一本折れたわけで、修理の必要性を感じたわけですが。
 取り敢えずスポークの折れに気付いたのは出勤中でして、走れなくもないのでそのまま出勤。
 帰りに自転車購入元であるイオンバイク奏の杜店の近くに自転車を置いて、電車で帰宅して明日お店に修理を依頼することにしました。
 津田沼駅周辺は、北口も南口もヒトが多くて凄いですな。
 特に奏の杜周辺は、デカいマンションもいっぱいだし、街も道路も綺麗でビックリです。
 お店もいっぱいだし、住んでいるヒトはさぞかしお金持ちなんだろうなぁ。