sox diary

sox diary

何だか良く分かりませんが。


 とてもネガティブな気分。
 仕事してれば結構どうにでもなったりするんですが、この日はそうでもなかったような。
 眠すぎて帰りに寄り道で買い食いした訳ですが、それでちょっと元気が出た気がします。
 しかし糖分とか摂り過ぎな気もします。
 痩せてるからイイのかと言われれば、それもそれで怪しいしなぁ。
 父方の親族は軒並み血糖値高いから、気を付けないとね。


 数日前に3DS世界樹の不思議なダンジョン2の予約について言及しましたが、結局ハピネットオンラインでBOX版を予約しました。
 あー積みゲーがどんどん増える。
 育児と仕事でなかなかゲームできないしねぇ。