sox diary

sox diary

多分20年ぶりとかで。


 Vジャンプを購入しました。
 仕事を終えた後で、コンビニを4件くらいハシゴして購入。
 もう本屋とかやっている時間ではなかったし、そもそも通勤経路に本屋が全然なかったんですな。
 何で購入したかというと、3DSアライアンスアライブが犬マユゲという漫画で紹介されるという話を聞いてまして、青春時代SFC世代だった自分としては熱い思いが蘇ったのでしたよ。
 犬マユゲは良かったですが、当の雑誌の内容としてはやっぱ集英社関係のゲームの広告が中心となる為、あんまり興味をもてなかったですな。
 アプリゲーとか全然やらないからなぁ。
 昔のVジャンプのお値段とかも思い出せない…。