sox diary

sox diary

靴がぐちょぬれ。


 12/25はライブをやりますよ。 

 宣伝しつこいですね。
 嫌われるかな。


 この日は仕事でした。
 朝のいつもの気象時間に、結構大きめの地震が発生し、おかげで電車に遅延が発生。
 なので雨の中歩くシチュエーションが普段より増えた為、靴に雨が浸水し、靴下もかなり濡れて寒かったです。
 そんなわけで、石田純一スタイルで一日仕事。
 残業でちょっと遅めで終了でした。
 もっと忙しくても良かったがな。


 仕事後は、JRを使ってちょっと船橋に寄ろうとしたんですが、JR亀戸駅にて人身事故発生したため、JR停止。
 なので京成電鉄船橋へ。
 そしてメガネが本を買い、あとダラダラしてから帰路へ。
 帰宅してからは野菜炒め丼を自炊。
 粉チーズうめーな。
 そしてゲームして就寝。
 レナスのクリアはまだ遠い。


 今日の動画

 Death Cab for Cutieで、"Stay Young, Go Dancing"の動画。
 最新作"keys and codes"のラストを飾る、清々しい名曲のMVですな。
 どんどん若返っていく2人。
 思い出の日々か。