sox diary

sox diary

洗濯をしたくてたまらない。


木曜日から雨の日が続いていて、洗濯物がたまってます。
近くにコインランドリーがあるわけでもないし、室内除湿機があるわけでもないので、じっと我慢。
日曜日は晴れらしいから、一輝に洗濯をしよう。


この日は仕事でした。
自分のところをやるかと思いきや、そんなことなかったので、ずっと他所の応援をしていました。
そのまま残業して終了。


仕事後はメガネとローソンとか寄り道をし、菓子パンを食い、最寄り駅を降りてから食材を購入して帰宅。
晩御飯は大分遅い時間になってしまいましたが、豆乳野菜炒め丼かなにかを食べて、ゲームして就寝。