sox diary

sox diary

大晦日の日記。


この日記はリアル日付と遅れていまして、自分で書いていてスゴく奇妙な感じがしますが。
兎に角この日、2011年が終わったわけです。
お疲れ様でした。
そして2012年も宜しくお願いします。


この日は仕事の予定だったのですが、仕事があんまりにもないので、休みになってしまいました。
まぁやっておきたいこともそれなりにあるので、それはそれでよしとしよう。
朝は朝御飯を準備して食べ、昨日から遊びに来ているメガネを駅まで送り届けました。
んで昼まで寝て、お昼は年越し蕎麦のつもりで蕎麦を茹で、食べました。
普通に旨い。


午後はシャワー浴びてから、遅くなってしまいましたが年賀状を書き、ダラダラ過ごしたり。
そしてバイト先の先輩の家で、手巻き寿司パーティやるというので、お邪魔させてもらうことに。
東西線の某駅で、同僚と待ち合わせして、2で15分ほど歩いて到着。
すっげー家でしたが。
んで手巻き寿司パーティ開始。
酢飯が何故か餅状態になっていましたが、刺身盛り合わせを巻いてどんどん食べる。
イヤー美味しかった。
野郎3人で3.5合は結構早く平らげてしまった。
同僚は21時くらいで帰ってしまったが、ボクは23時までダラダラ過ごし、それから帰宅。
行きは東西線を使ったんですが、google先生のmapで経路を探したところ、ちょっと歩くけど京成の駅を使えと行ってきたので、20分ほど歩き、電車に乗って帰宅。
一応日付が変わる前に帰宅できました。
そんで夜遅くまでSFCの無名の名作、レナス2をやって就寝。
今年はお世話になりました。