sox diary

sox diary

およばれしたのに。


 間に合わなかったsoxです。
 それにしても痒い、痒い、痒い。


 今日は仕事でした。
 残業。
 休憩所のパンの自販機のパンが切れていたので熱量摂取できず。
 また痩せてしまうかも。


 仕事中はかなり痒い。
 やっぱり薬を塗らないから痒いのかなぁ。
 そもそもアトピーの原因はなんなのかしら。


 志津sound streemにおけるデロッピードロッピーのliveに誘われたのですが、上記の残業によって見にいけませんでした。
 ごめんなさい。
 対バン的にもおいしそうなliveでしたが残念。


 今日から卵を食べることもなるべく辞めようと思います。
 卵好きだけど。