sox diary

sox diary

確定申告の仕方。


 が良く分かりませんでしたsoxです。
 まぁ源泉徴収票と各種控除証明書持って行って、係員の方の言うとおりこなせばイイんでしょう。
 お金が少し返ってくるみたいで嬉しいです。
 だからお昼御飯奮発してjr西船橋駅の改札中のカレー屋さんで、茄子と豆のカレー食べてきました。
 お米が五穀米でとても美味しい。
 お肉も入ってなくて良い。


 で午後から出勤しました。
 それなりに働いて帰る。


 夜は雨に濡れながら帰る。
 晩御飯はいつも通りチャーハン。
 深夜になって爆笑オンエアバトル始まる。
 上々軍団トータルテンボスはやっぱりそんなでもないんだよなぁ。
 あとタイムマシーン3号もそんなに。
 風藤松原とbコースはもっと評価されてイイ。
 流れ星は本当に凄いと思う。
 ちゅうえいさんは天才です。


 あぁ、眠いから寝るわ。