sox diary

sox diary

痒さというもの。


 薬をちゃんと塗らないとぶりかえすのか、soxです。
 あとストレスがそれなりに痒さの要因の1つになっていることにも気づく。


 最近の政治の動きを見ると(政治には全然詳しくないですが)、いろんな提案を会議で審議しても「それはないだろ…jk」的な結論ばっかり出して全てを先延ばししているようにも伺えます。
 小泉総理の時は「痛みを伴う改革」とかやって、実際凄く困ったヒトが出たとは思いませんが。
 だから福田総理ももっとガツガツやってもイイのかなぁ、なんて思ってみたり。


 朝は病院へ。
 よく眠れなかったので頭クラクラで運転。
 総合病院とかで看護婦さん…というか事務関係の女性の方々を見ていると、男の所謂女性医療関係者に関する妄想はやっぱり妄想に過ぎないな、と思う。
 だって凄い大変そうだ、事務関係の方達。
 病院のシステムについていけてないオジイチャンオバアチャンタチの相手で非常に疲れていそう。
 まぁ事務の女性も病院のシステムについていけてないオジイチャンオバアチャンタチも悪いわけじゃないけど。


 帰宅してからオカンとお昼御飯。
 木更津・君津らへんには喫茶店や雑貨屋の系列があって、内房に似つかわしくないくらい格好イイ。
 そこでお昼御飯食べた。
 女の子が可愛いかった。


 実家に戻ってから庭の木を切る。
 もっとやりたかったけど、「ゴミに出すのが大変だから」という理由で途中で断念。


 それから内房線・京成線で帰る。
 内房線の乗客はやっぱり混んでも席をつめない。


 自宅に帰る前に食材補給。
 大学の頃の先輩に偶然会う。


 帰宅してからはネットして飯喰って読書して寝る。
 新曲の破片だけ思いついたけど、こっからまだ展開できる気がしない。