sox diary

sox diary

o-nestへ。


 どうもsoxのsは下ネタのs、soxです。
 向精神薬を飲まなくてあんまり眠れなかったり、皮膚科の薬を飲み忘れて痒かったりします。
 あぁ更新が遅れてしまった。
 かなり文章の脈絡がないやw。


 今日は"CINRA presents exPOP!!!!! volume 12"を観に、渋谷o-nestへ行ってきました。
 渋谷へ行くのは久々だったし、ちょっと買い物したいものが幾らかあったので、そういう意味も込めて疲れた1日でした。


 とりあえず朝は起きたのですが、ダラダラしていたらまた昼まで寝てしまい、それから昨日の日記の追記を書き、それから外出。
 休みの日の眠気は凄まじく、通勤時の電車では寝ないのに今回は寝てしまい、京成西船にての乗り換えタイミングを逃してしまいました。
 そのまま押上で半蔵門線乗り換え、お昼御飯を食べそびれたまま渋谷へ。
 偶然見つけた1,050円食べ放題インドカレー屋にてカレーとナンを食べすぎ、1ヶ月ぶり位にお腹を壊してしまいました。
 それから渋谷を散策。


 今日の買い物、渋谷apple crumble recordsにて、
the embassy / tacking / service
mocca / friends / rosemary records
を購入。
 こういうindie pop系は、やっぱりこの店で買いたいのです。


 あと渋谷parcoを彷徨ったり、graniphへ。
 手持ちのtシャツの殆どに、皮膚炎症による血がちょっとついたりしているので、tシャツ買い足し。
 途中からデロッピードロッピーのコウちゃんと合流。


 o-nestに着いて近くのコンビニで間食。
 向かいのo-eastではdinosaur jr.が来日ということで凄い人数が集まっていました。
 o-nest受付前でダラダラしながら開始待ち。
 出演は"gaku urayama"、"folk squat"、"cokiyu"、"PIANA"の4組で、お腹一杯でした。
 特にcokiyuさんは歌・演奏もさながら、mcの具合とか、guestのパーカッションの田中佑司さん(多分。間違っていたらスイマセン)の凄まじいさばき具合とか死ねました。
 live終了後テンション高くて、ホールにいたcokiyuさんに握手を求めてしまいました。
 あー絶対ひかれただろうな。orz
 スイマセンでした。


 その後実家に帰らなきゃ行けなかったので、木更津まで直行。
 道中で28日を迎えてしまいました。
 jr運賃高すぎ。
 内房線乗車マナー悪すぎ。
 混んできても席を詰めない。
 そんなこんなでした。