sox diary

sox diary

春分の日。


 春の香りはいざ知れず、冷たき風雨の舞う日かな、どうもsoxです。
 何日かぶりにマフラーを巻いてしまいました。
 当方寒さに強いと言い張っておりましても、やはりある程度の防寒が必要なのです。
 最近体内の脂肪もちょっと落ちて、体温維持が以前より若干機能不全ですが、その辺の輩よりは問題なく動いていられます。



 皮膚が痛いです。
 最近アトピーが酷くなって痒いなぁと思っていたのですが、次第に服が擦れるだけで痛かったりと難儀でして。
 炎症を起こした部分が服にくっついたりしてそれが剥がれた時に痛かったり、細かいかさぶたが突っ張って痛かったりです。
 そんな訳で明日病院行きます。
 そのことをパートリーダーに話したら「休んでもイイよー」と仰ってくれたのですが、現場の直属の上司にそのことを言ったら「休んじゃ駄目だよ、明日はクソ忙しいんだから」と仰ったので、午後から出勤してきます。
 原因は毎日のようにかいている寝汗かしら。
 それともストレスがぶり返してきたのか。
 あと元々アレルギー体質だから、何かアレルゲンに晒されているのかな。
 関係ないけど肩凝りもいつもの事ながら酷いです。


 この日記には羽深綾さんを検索してこられる方がかなり多いのです。
 特に「おはよう日本」の道路情報で羽深さんが出演した日とか。
 でもボクも情報も画像も全然持ってないのでご期待に添えなくて申し訳ない気分ですね。
 同じ「おはよう日本」で平日の一部の時間を担当してらっしゃる首藤奈知子アナウンサーを検索して来られる方も多いです。
 お2人とも可愛いらしいので気になる存在です。
 キモくてすいません。