sox diary

sox diary

体力が。


 火曜日にしてもう消耗しているsoxです。
 体弱い。
 ていうかアトピーが酷くて、仕事中痒くてしょうがないです。
 あんまり汗かく仕事じゃないからイイですけど。


 温家宝首席の鬼畜っぷりにw。


 今日は仕事でした。
 残業疲れたので今日はお腹一杯食べようと思い、帰宅途中のなか卯で麻辣うどんを食べて、家に帰ってから納豆御飯食べる。
 麻辣うどんには花椒ていうスパイスがついていて、店内popには「痺れるような辛味」と書いてあるんですが、本当に口の中が軽い痺れを起こすのでかなり面白いです。
 でもあんまりお腹一杯になった気がしなかった。


 帰宅後、持っているcdをエンコして、スキャナでitunes用ジャケ画を作ったりしていました。
 スキャナがあるんならインタネットでイイ画像探すより綺麗な画像が早く見つかると思う。
 しかし疲れた。
 明日は雨か。