sox diary

sox diary

うーん眠い。今週のお題「私のお父さん」


 「私のお父さん」ですか。
 子供の頃は父の運転する車に乗ると、大抵ビートルズがかかってました。
 あとはミニー・リパートンとかスティーヴィー・ワンダーとか。
 今の30〜50代らへんの音楽に関わっているヒトで、ビートルズの影響は皆無ですってヒトを見つける方が大変でしょうが、あの突き抜けたpopさとスターであることに耐えていたであろう狂気は、ジワジワとボクの音楽に対するアプローチをコントロールしていそうですね。
 あんまり体の丈夫じゃない父ですし、親孝行なんて改めて出来るわけでもないですが、これからもヨロシク。


 今日も仕事はまぁgdgd
 バイトから社員になった先輩がよく怒られているので、心配。
 まぁボクもいずれね。
 んで西船橋モスバーガーで晩御飯。

 モスライスバーガーの野菜かき揚げと、ポテトLサイズセット。
 飲み物はオレンジジュースです。
 やっぱり動物系は食べられなくなった感が強いんですよねー。


 今日の動画

 Gepeで"Un Día Ayer"。
 チリのアーティストって事で、スペイン語のタイトルなんですかね。
 その辺の言語って全然関わりがないから、動画の詳細やコメントからは何も読み取れないですねぇ。
 ちょっとボサノバっぽいリズムとは思うんですが、軽やかながら美的な雰囲気と男女混声コーラスが素晴らしいですね。