sox diary

sox diary

現場から外れました。


 以前から脚の調子が悪い事は明らかだったんですが、この日も本当に思うように動けず、全く周りについていく事が出来ませんでした。
 脚がもう思うように動かずギブアップ。
 現場から外れました。
 退職したいという話もしたのですが、そこは流されてとりあえず事務担当になりました。
 職業選択の自由ってどこ行った?
 現場に入らないことに関してとやかく言うヒトもいましたが、知ったことか。
 父の障害が家族性であった場合、ボクも障害と戦う必要が出てくるわけで、もうそうなったら今の仕事なんかどうだってイイんです。
 脚が動かせない割には自転車はそこそこ平気で、今も片道40分の通勤をこなしていますが、正直しんどくないわけではない。
 ていうか辞めたいです。
 因果はともかくここで働いていてこうなったので、辞めたいですね。
 上司も、ボクの動きがキツそうだとは常々思っていたらしいので、すぐに事務異動かつ定時上がりになったわけですが、ここ数日の激務で酷くなったのもあるかもしれないし、ホント嫌ですなぁ。