sox diary

sox diary

今月の頭くらいに。


 激務があって、以前から調子悪かった脚が、余計に調子悪くなって現場から外れたのですが。
 その前から習志野済生会病院で検査を受けて、原因不明となったので千葉大病院を紹介されて、来週月曜日に外来予約をとれたわけですよ。
 自転車を漕ぐのは歩くことに比べたら全然楽なので、片道40分の自転車通勤は今も続けていますが、楽とはいえやっぱり脚がプルプルしたりもするのでしんどいですね。
 最初現場から外れる話をした時も辞めたい意志は伝えたりしたのですが、普段の仕事の話中はこれからの事をどんどん任されるし、そもそも社員数が3人で内1人は外国人ですし、ボクが辞めたらどうなるのやらっていうか辞めさせまいとそういう仕様なのか。
 あぁ面倒くさい。
 あぁ職業選択の自由