sox diary

sox diary

仕事が来月から忙しくなるのに。


 準備がままならない。
 一生懸命声はかけているんですけどね。
 脚の症状も良くならないから、全くやる気でないし。
 因果関係は全く分かりませんが、少なくともここで働いていてこういう体になったという事で、そんな職場に長居は無用では、と思ってしまうところですね。
 そう思うならとっとと辞めればという話ですが、まぁ今度の月曜日に千葉大の病院行きますし、仕事失うものもそれはそれでアレですし。
 イイ仕事紹介してくださるなら有り難いですが。
 すでに障害者な父から、発症してからの症状の経過を頂きましたので、参考にさせて頂きます。