sox diary

sox diary

忙しい日でした。


 毎週月曜は忙しい日なわけです。
 そして事務的に余裕はあったので、殆ど現場にいたのでした。
 元から足腰は良くなかったのですが、先月の激務でかなり悪化し、病院では痙性対麻痺と診断されていて、今度また追加で検査するのですが、この日の勤務でもまたかなり痛くなりました。
 普段も事務していて負担を減らしてもらっていますが、現場で問題が起これば現場入りますし、建物が古いので手すりのない階段での上り下りも少なくないですし、そもそも通勤自転車40分はしんどいのです。
 あぁ困った。


 暑さがヤバいですね。
 夜の間、子の夜泣きもそれなりにあるので、気を付けないと。
 汗をかき過ぎれば脱水になりますし、汗をかいてないと熱中症になってしまうかも知れないし。
 エアコンと扇風機をうまく使って対処していきます。