sox diary

sox diary

お米を洗う理由。


 それはぬかを落とすため、soxです。
 しかしボクはお米を全く洗わずに炊いてしまいます。
 お米のぬかは風味を損なうという事らしいですが、チャーハンにしてしまっているからそんなに気になりません。
 納豆御飯を食べるときも洗わないからもう味覚障害なのかもしれませんが。
 ぬかは何気に栄養満点なので、独り暮らしには大切な栄養源だったりもします。
 最近の精米技術的には、結構ぬかが落ちてしまっている様にも感じます。


 今日は仕事でした。
 最近はあまり忙しくならないなぁ。


 早めに帰れたのでpcの中身掃除(300mbくらい減らせたかな)とかしつつ、歌録り直し。
 "girl's eyelashes"という曲と、"going to there"という曲の歌を録り直しつつ、コーラス追加もして再upしました。
 まぁ微弱な変化だから分からないと思いますが。
 myspaceでも更新しようと思ったのですが、曲データはそのままに曲ファイルを上書きすることはできないようなので断念。
 カウンタがリセットされてしまうのだ。


 metamorphose 08を確認したら、中々イイ感じではないですか。
 行きたくなってきた。


 相変わらず歯が痛い。
 たまに痛みが消えるのですが。