sox diary

sox diary

この揺れは。


 ボクの貧乏ゆすりによって建物自体が揺れている所為か、と勘違いしたsoxです。
 緊急地震速報は従来の地震ニュースよりも早かったけど、揺れてちょっとしてから流れたのでは間に合ってないのです。


 今日は仕事でした。
 先行作業を沢山しました。
 疲れてたので御飯炊いて仮眠をとったら、23時頃まで寝てしまい殆ど何にも出来なかったがな。


 ティターンズカラーのプリムローズを組んでいるのですが、カラーリングがどうなっているのか分かる資料が手元にもネット上にもなくて困る。
 ガンプラ制作は全然進んでないな。


 うぁ眠い。
 明後日の高円寺showboatでスワンを観に行けそうな感じになってきた。