sox diary

sox diary

遅刻。


 この仕事を始めてから初めて遅刻をしましたsoxです。
 朝家を出る10分前くらいに「あぁつらいわ」とか思って少し横になったら、そのまま40分ほど経過。
 急いで電車に乗って京成西船〜jr西船橋間を走りバス停へ向かうと、丁度発車していなくなってしまう送迎バス。
 あぁぁ。


 今日は仕事でした。
 残業になるはずが定時で終了。
 進捗が進んだのかと思ったけど、よく考えてみるとそうでもないし、謎。


 そろそろステロイド剤を買いにいかないと足りなくなってしまう。
 日曜に皮膚科はやっていたかな?
 ステロイド剤は免疫力が下がったりするからあんまり好ましくないけど、急に辞めたりするとアトピーの炎症がぶり返したりいろいろ酷いことになるので恐ろしい。
 ネットで調べると合成界面活性剤とかも恐ろしい。
 平気で体に蓄積されるし、洗剤の種類によっては排水溝でカビ大繁殖の原因になったりするし。


 明日は急に寒くなるみたいで。
 風邪気味だし、参ったなぁ。