sox diary

sox diary

ノーメイク戦法。


 今日の帰りの電車の向かいの座席に座っていた女子高生が、時代に逆行してノーメイク且つスカート丈が膝下で普通に可愛いなぁと思ってしまったsoxです。
 その子がタイツはいていたら死んでた。
 やはりぺドフィリアなのだろうか。
 白粉を塗っているかのようなおばちゃんをみることは少なくないし、やはり合成的発色をしている類の化粧は不自然で気持悪いなぁと男心に思うのですが。
 まぁボクなんかに女性の気持ちが分かるはず無いので、この記述は気にしないで下さい。


 さて今日も仕事でした。
 2月上旬はこの業界は暇だなー。
 下旬か来月あたりから忙しくなって来ると思うのだけど、それまでに新しく入ったヒトを育成しないといけないし、そもそもボクがもっと成長しなきゃいけない。
 そういうわけで下っ端でもできる現場コントロールの手法をどんどん考えていきたいのです。
 ボクの存在は現場の先輩方にはもう充分認められていると思うから(仕事の出来に関しては難しいけど)、あとはそれを維持しつつ、全体を上手く機能させるよう働きかけなきゃな。


 明日は診察なので今日は実家に直行で帰る。
 実家は特に変わり映えしないなぁ。
 爆笑オンエアバトルを見ようと思っていたけど、このところ残業続きで疲れていたのか、寝て見逃してしまった。


 土日は雪か。
 あぁやだ。