sox diary

sox diary

男は遠くの問題と、女は身近な問題と対峙する。


 別に差別主義者ではないですが、分け隔てて考えなければいけないところがあるのは否めないと思うsoxです。
 同じでないものを同じ様に扱おうとすると、何らかの歪みが生じてしまうのですよ。
 参った。


 今日も仕事でした。
 2月は全体的に忙しくない。
 今のところ。


 中国の餃子はなんつうか洗浄水、というか水道水レベルで汚染がおきているんじゃないのかしら、と勝手に思います。
 口上の水道水が汚れていると。
 メキメキ経済成長している国とかでは、公害が顕著になるとおもうのです。
 過去の日本がそうであったように。
 中国といっても香港・台湾・上海らへんは行政とかしっかりしているんではないかな。
 「シナ人の国」と言って全部を否定してしまうのは、思慮が浅くないかしらと考える、どこにでもいるフリーター、ボク。


 日記更新の時間がない。
 明日は実家に帰らなきゃなぁ。
 診察がまっている。