sox diary

sox diary

口裂け。


 口の端っこ(片方)が切れて痛いですsoxです。
 オカン曰くビタミンbの不足らしいですが。


 朝は実家でして、ダラダラ過ごしてから病院行きました。
 診察は最近は秒殺、すぐ終わる。
 で一旦実家に帰ってから、オカンを車に乗せて市内の飯屋で飯食べる。
 実家に帰ったときしか運転しないので、この間に運転スキルをどんどん積まなければいけない。
 金免許を失うわけには行かないのだ!


 でまた実家に戻って、庭の木を少し切る。
 4mくらいに成長していたので3m位のところで切る。
 ここでも庭仕事スキルを積まなくてはいけない。


 そして自宅へ帰る。
 このところ残業続きで自宅に米がなかったので、さっさとスーパーへ行かなければいけない。
 それにしも内房線の高校生の電車マナーの悪さは相変わらずだ。
 車内のトイレで煙草とか、典型的過ぎる。
 死んで欲しい。


 米および食材を買いに行く前に愛読書windows100%を買う。
 あとaozのmook本vol.6を見つけたので立ち読み。
 機体バリエーションが凄すぎて参った。


 飯食べた後の記憶は何故かない。
 昨日の日記で「爆笑オンエアバトル見忘れた」とか書いたけど、放送は今日でしたね。
 結局寝てて見れなかった。