sox diary

sox diary

気持ちはわからんでもないが。


 こうなる事は目に見えていたんではないかね、と職場のヒトに対して思ふ、soxです。
 もちろん言及はしません。


 朝の首藤奈知子アナウンサーの、大きいボタンのコートが可愛いなぁと思いながら出勤。
 夜は全く眠れなかったので、仕事に差し付けないか心配だったけど、特に問題なく。
 いろんな音楽を聴いて次の曲作りのアイディアを募るんだけど、これといって明確な指針は思い浮かばない。
 ambientとかにも手を伸ばしたいのだけど、これ以上地味なliveになってもしょうがない。
 先日のliveでは「なんかいま1つ物足りない」みたいなことをブッキングの方に言われたので。
 でもpc動かしながらvoやってピアニカとタンバリン叩くのでおっさんは精一杯です。


 株価がぐっちゃぐちゃになってますね。
 株運用なんかしていないので全く関係ないですが。
 でも間違いないのは、単純に日本株価が低迷したのではなくて、完全に高度経済成長期が過ぎて、今落ち着いてきたってことです。
 落差が激しすぎて微妙ですが。
 日本企業の怠慢もあると思いますが。
 まぁ経済について語れる脳内しなぁ。
 時間ないのでこのへんで。