sox diary

sox diary

ジュニア・アイドル外原美結の誕生日。


 wikipediaによると、1月10日はそういうことらしい、soxです。
 ボクもロリコンの端くれとして、こういう事をどんどん勉強・吸収して、自らのキモさに磨きをかけなきゃいけないのです。
 折角キモく生まれたのだから、その道を極める宿命があるのと思うのです。
 あぁ、道は厳しいなぁ。


 お金が欲しいので、4日連続能動残業してきました。
 さすがに疲れたけど、社員さんはこれ以上に働いているんだから、ボクは大した事無いな。
 でもついでに色々仕事を教えてもらえるんだしイイか。
 そうやって前向きに考えることが大事なのは、もう充分わかっちゃいるけど、行動にうつすのはなかなか大変です。


 そういえば今日とてつもない不思議現象が起きました。
 これは書いてしまってもイイのかな?
 今日の出勤時にsuicaのチャージ残高がぴったり0円になったのですが、帰宅時に1000円チャージしたら、何故か残高が1820円になったのです。
 suicaを使って缶コーヒーを買ってみましたが、間違いなく余分に残高増えてる。
 これはjrに伝えたほうがイイのでしょうか?
 犯罪に当たるのでしょうか?
 謎。


 そんで今日は実家に帰らなきゃいけないのでした。
 明日病院の予約入りです。
 実家に帰ると本当にやることがない。
 自宅にいるとやらなきゃいけない課題が沢山あるのに。
 それらの課題は実家に持って行くのが非常に困難であるし(録音とかね)。


 あールームシェアしたい。
 ルームシェア相手を募集(軽い気持ちで)。


 明後日1/12(sat)に赤坂tenjikuにてライブするのでお暇な方は是非。
 2008年初のliveです。
 だからって特別何もしないですが。
 誰かなんかして欲しい事とかあるんですかね。
 ないですよね。
 まぁイイですよ。
 そんな期待されても困りますし。


 今のオッサンぐらいの世代が総じてお腹でっぱっているのは、やはり戦後の「お肉を食べて米兵みたいに強くなろう」教育の所為なんじゃないかな、と妄想する毎日です。
 栄養学的にも「健康の為にお肉を食べましょう」と云われているけど、現代はどう考えてもたんぱく質過剰摂取だな。
 野菜にだってたんぱく質はちゃんと含まれています。
 だって野菜だって生物だもの。
 牛肉は寧ろ脂肪って感じがするし。
 あぁ五穀米に納豆かけて食べたいぜ。