sox diary

sox diary

天才に近い人間。


 と今日赤坂tenjikuの店長に言われてしまいました、soxです。
 まぁ確かに音楽をする姿勢に関して、実験的なことをしてみようと思っているのはいつものことかも。
 でもそれはすでに誰かがした試みだったりするだろうし、2番煎じどころじゃないかもしれない。
 そう思っても、面白くないよりは面白いほうがイイでしょう?と考えているわけです。
 曲作りという作業を面白くすることも大切だし、面白い曲を作ることも大切だし。
 そんなこんなで赤坂tenjikupaさんは本当に可愛い。
 前髪ぱっつんで黒髪でメガネで低身長。
 タバコ吸ってなかったらなぁ。


 そしてthe chicatettsのお2人来てくださって有難う御座います。
 久々に楽しい食事ができたなぁ。
 佐々木さんと食べたカレー以来だ。
 2人の喋らなさっぷりに殺されるかと思いました。
 でもまだいろいろ掘り下げ足りないから、またいつか会おう。
 ドラムを早く見つけてください。


 そういえば今日赤坂の街で2回もキャバクラに客引きされた。
 ギターかついでたから音楽やっている人間てのはわかると思うのですが、bandmanは基本お金のない職業なので、誘っても意味無いと思うな。
 特にボクみたいな服装している奴を誘っても意味無いよ。
 キャバクラの女の子とお酒飲むよりも、スタバの店員ボケーっと見ているほうが心が満たされる。
 変態です。
 あとは制服×タイツのコンボにも弱い。


 最近フランスのbandから連続でmyspaceのfriend requestが来たりして、不思議な気分。
 明日は仕事で明後日は知り合いのlive観ます。