sox diary

sox diary

friioどうなった。


 どうもお昼の弁当を温めないで食べたらあんまり美味しくなかったsoxです。
 しかもお昼御飯4時です。
 生活おかしいわ。


 昨日は赤坂tenjikuにてliveで、結構凹んだ。
 でも最近入ったstaffさんで卒業間近の女子高生さんと下ネタトークをしたのは、何か励みになったかな。
 それよりも、ボクの元嫁と同じ名のpaさんが可愛い。
 前髪ぱっつん黒髪で、マスカラでマツゲが強調されつつ、眼鏡(たまにしかかけないけど)っていうのはかなりポイント高い。
 しかも背小っちゃいし、b cupらしいそうだから尚更。
 そんなスペック無視してもpaとしての腕もイイし、素晴らしい方だ。
 あれでタバコさえ吸ってなかったらなぁ。
 そういえば前々回の両国fourvalleyに出演していたズータンズの女の子は黒髪前髪ぱっつん眼鏡で気になったし、これからはボクはそういうところに焦点をあてていこうと思います。


 twitter始めてみたけど、これからどうやって広げていこうかな。
 はてなグループでもtwitterの集まりがある筈だけど、あんまりイイ噂を聞かないな。
 やっぱ音楽方面で繋がれたら、と思う。


 家事がしばらくままならない状態だったので、何の用事もない休日と言う事で進めてみた。
 洗濯物とかも昨日までの雨で洗えずにいたし、金曜に実家帰ってから台所の洗い物もたまっていたし、普通に掃除機もかけてなかったから、それを一気に片付けたらかなりすっきりした。
 でも掃除機かけているときに、掃除機のコードが延びずに延長コンセントを引っ張ってしまい、その延長コンセントに繋がっていた炊飯器が、炊飯中に棚から落ちて漏れた。
 床に漏れたる白き粥、いとかなし。
 床に落ちたのは撤収させて、釜の中に残っていた粥状の米は食べてみたら美味しかったです。


 itunesのライブラリで、ジャケ画をつけてやっていない曲が死ぬほどあるので、firefoxで検索しながら落として貼り付ける。
 そんでipodを同期。
 他の動作環境だとどうだか知らないけど、この作業がウチの低スペックpcでは非常にだるい。
 あまりにも1回1回の操作で一時的に止まるから、片手間にep作る内職しながらの作業となりました。
 それでも補完にはまだまだ時間がかかる。
 石グロン酸内服液先輩から貰った音楽ファイルの多くはジャケ画がタグ付けされてないから、これまた時間がかかるのです。
 石グロン酸内服液先輩のbandが2月にliveやるっていってたけど、その後の連絡が一切ないなぁ。


 デロッピードロッピーのコウちゃんが来月に楽しそうな事をやってくれるみたいだ。
 今から楽しみ。