sox diary

sox diary

えーと。

 今日はライブした日の翌日と言うことでして、体力がなくて一日中ごろごろ。
 殆ど寝てました。
 まぁ軽く洗濯したりもしましたが。
 やっぱり寝るだけで汗をかく時期になってきましたので、定期的にいろいろ洗っていかないと臭くなってしまうのではという恐怖に襲われています。


 関係ないですけど夕方気付いたらゴキブリがシンクにいました。
 でとりあえずゴキジェットプロをかけてみたところ、ゴキブリは悶えて台所と冷蔵庫の間に落っこちたのですが、その隙間を覗いても見当たらず、どこかへ逃げてしまったようです。
 以前もシンクにゴキブリがいたことがありまして、そのときは普通に退治できたのですが、何でしょうまた現れるとは排水溝に卵でもあるのかしら。


 お菓子系グラビアアイドル木嶋のりこさんのことを、単にエロい女子高生(非常に失礼)だと思っていたのですが、feedを取得してみるとあながちそうでもないことが分かって、ちょっと安心してしまいました。
 あーだるい。