sox diary

sox diary

酒。

 今日分かったことは、やはりボクに酒は良くないということでした。
 酒を飲んだ次の日は、一日中眠くて起きてられないし、いろんなことがどうでも良くなってしまう感じがします。
 アルコールパッチテストで皮膚が炎症を起こすくらいの体質が関係しているとも言えるけど、おそらくは普段飲んでる薬の影響が最もだと考えられます。
 その薬の処方的には、飲酒は控えてくださいとあり、ネット上の薬データベース見たいのを参照しますと、飲酒によって効果が強く出る可能性があるとのこと。
 だから働き出したらライブだからって酒を飲んでいられないなぁ。
 次の日に必ず支障が出てしまうのだろう。
 まぁどうにかなるだろうけど。


 というわけで、今日は殆ど寝こけてました。
 まぁちまちまnhk見たりしていましたが。
 あと7月に渋谷club crawlでのライブが決まりました。
 日にちと他のバンドは聴いた瞬間忘れてしまったのでちょっと時間をください。orz
 それ以外は最寄のshop99で売っているジャリパンが美味しいなぁとおもいました。
 多分シュガーマーガリンがサンドされているんでしょうね。
 カロリー高いんでしょうね…。


 加えて、京アニの某アニメを今日初めて見ました(今更)。
 まだ途中なのでネタバレは簡便な。
 普通の学園恋愛アニメだと思っていたら、予想だにしない電波的プログレッションが進み、ちょっとビックリしました。
 しかもアニメーションのクオリティは評判どおり高いですね。
 細かいキャラクターの挙動が描かれていて、凄いです。
 あと、アニメ好きな男性にとっての理想的な女性要素が巧く主要キャラクター3人に振り分けられていて、良く出来ているなぁと思います。
 こういう産業はユーザーと作り手との距離が近い、というか需要と供給がシンクロしていて、イイなぁと思います。
 ボクが経験した限りでは、服飾業界は互いにバッシングが多くて若干凹みます。
 ファッションに対して利己的な考え方を持っているヒトは多く、そういったヒトにとって相反する特定のジャンル、スタイル、ブランド、ショップ等はいずれも無価値化され、存在否定すらされます。
 ユーザーと作り手の距離も遠く、流行の影響もとても強く早いので、とても厳しい世界です。
 アニメ業界はボクはそんなに詳しくないので、もっと足を突っ込んだら服飾業界みたいな荒波があるのかもしれないですけど。
 イニシアティブは日本が握ってますし、これからも安定した業界であり続けるとは思いますが。


 何の話をしているのか分からなくなってきました。
 あーダメだ。