sox diary

sox diary

寝る。

 頓服薬としてデパスが処方されています。
 でたまに寝付けなかったり寝れたりするんですが、大体寝れないことが多いので昨日の夜は2錠飲んで寝てみました。
 朝は普通に起きれたのですが朝食食べた後眠くなったので寝ました。
 お昼頃、いい加減ヤバイなぁと思ってシャワー浴びたのですが、ボクは風呂入ると新陳代謝が全開に働き出すのでとてつもなく疲れるのです。
 だから風呂後、寝ました。
 夕方前の4時頃、お昼御飯食べてなくてお腹すいたと思い、shop99でお昼御飯買って食べた後、寝ました。
 夜になって起きて晩御飯作って食べました。
 テレビ見たりガンプラ作ったりして、何とか起きてました。


 以上の眠りっぷりはボクの怠け癖から来るのか、薬から来るのか、未だもって謎は解明できないですがどっちでもいいかもしれません。
 要するに今日寝すぎたために日記に書くネタは殆どありません。
 ないんだったら書くな、という意見も御座いますでしょうが、これだけ毎日日記を書き続けて、もし1日でも書きそびれるようなことがあれば、それは末代までの恥として永遠に語り継がれるような気がしてならないのです。
 しかしながらその恥も獲らぬ狸の皮算用といったところでしょうか、ボク以降の代が生まれる気配は微塵もありません。
 だからってもしボクに子供が出来て、この日記や音楽活動が周囲に認知され、それが原因でボクの子供がいじめを受けるようなことがあれば、ボクは何に謝罪をすればいいのか分かりません。
 まぁどっちでもいいか。


 あと髪の毛がバッコバコ抜けます。
 将来ハゲるのでしょうか。
 それともハゲはもうそこまで忍び足で近づいてきているのでしょうか。
 たとえハゲたとしても、きっとボクはハゲと戦い続けることを辞めないでしょう。
 そして世界を救うのです。
 救世主としてuniverseに光臨するのです。
 新世界が始まるのです。
 嘘です、そんな気は全くありません。
 ごめんなさい。