sox diary

sox diary

久々のイオンモール幕張新都心。

休みでしたので、朝起きましたがまた2度寝してしまいました。

脳味噌がまるで回らない。

お昼御飯を食べたら、幼稚園にいる子を迎えにメガネと家を出ました。

30分かけて幼稚園まで行きましたが、暑すぎて途中のコンビニで缶コーヒーを買いました。

缶コーヒーを手首や首筋に当てて、少しでも身体の熱を逃がそうと試みまして、缶コーヒーはとてもぬるくなりましたよ。

幼稚園で子をピックアップし、近くのバス停からイオンモール幕張新都心へ。

とりあえず手芸店で買い物を済ませ、蔦屋のスタバで一服。

f:id:minel:20200722224434j:plain

やっぱりチョコレートチャンククッキーうめぇ。

あとアフォガードフラペチーノも美味しかったですご馳走様でした。

ちゃんとコーヒーの香りが活きてましたね。

 

ついでに蔦屋を気にしたり、キッチン道具を気にしたり、古着屋でポロシャツ買いつつ、晩御飯はレストランブッフェ八献。

1~2歳の頃はかなりやたらな量を食べていた子でしたが、今日はそこそこ控えめでした。

スタバでおやつ食べ過ぎたのではないでしょうか。

それでもあれやこれや食べたから、やっぱりあの小さい体でスゴイ。

ボクもひじきご飯食べたり天婦羅食べたりカレー食べたり寿司食べたり生春巻き食べたり唐揚げ食べたり水餃子食べたりしゃぶしゃぶ食べたり、少しずつ楽しませてもらいました。

小さめの寿司を色々味わえるのは嬉しいです。

f:id:minel:20200722224444j:plain

テーブルのしゃぶしゃぶ用ヒーターコントロールですが、これを見て子が「これお店のヒトのスマホ?」と聞いてきました。

そんな風に見えるんですね。