sox diary

sox diary

飲む。

 あふぁー、オーディオインターフェイスの修理がまだなんとも、ってことでお店に行ってみる(どうにもならないんだけど)。
 履歴書買ったり。
 win100%買ったり。
 pcパーツの仕事の募集に電話してみたけど、「もう募集は終了しました」とか。
 駅前で募金やってるおばさんにボランティア活動に参加しないか誘われたり。
 ライブ用pcのusb端子が壊れているのを、どうやって直したらいいのか尋ねたり。


 それから秋葉原へ向かう。
 かつて一緒にバンドやってた大城氏と飲むため。
 ちょっと散歩したけど特にどこにも立ち寄るわけでもなく。
 そして駅前のメイドさんとかがビラ配っているようなとこで、1人立ち尽くす。
 近くの眼鏡屋でマイク使って呼び込みやってる店員さんが噛み噛みでなんか切なくなった。
 その店員さんが途中から交代して、新しい店員さんがhiphop調で呼び込み始める。
 周囲のヒトも鳩が豆鉄砲くらったような顔で眼鏡屋を見る。


 大城氏が到着してからは、pcパーツを観に行き、ボクはライブ用pcの鞄を買った。
 そしてガンプラを観に行った後、飲み屋へ。
 お互いの退職祝って乾杯。
 でgdgdな会話して終わる。
 そして帰る。


 家に帰ってからはwin100%の付録を楽しむ。
 firefox信者のボクからしたら、↓の動画が熱かった。

 眠い、疲れた。