sox diary

sox diary

散歩とパンケーキと証明写真。

数日前の寝かしつけで、子が暴れメガネの眼鏡の蔓が壊れた件で、津田沼でのリペアが完了したという事でメガネが眼鏡を取りに出かけるので、子と2人で公園へ行きました。

子はメガネにはすぐ抱っこをお願いするのですが、ボクと2人だと全くねだりません。f:id:minel:20181008031846j:plain

公園は銀杏にあふれていて、とても臭かったです。

f:id:minel:20181008032008j:plain

暑過ぎるぐらい晴れているうえに、台風の影響で枝が折れたのを切ったみたいで、以前は日陰だった部分も陽が当たり、余計に暑かったです。

折れた枝がそのままだと危ないので、仕方ないですね。

f:id:minel:20181008032105j:plain2時間ほど滑り台したり、遊具を登ったり下りたり、蛇口の水で遊んだり。

f:id:minel:20181008032133j:plain

あと鳩を追っかけたりしてました。

 

眼鏡を回収したメガネと合流して、お土産のタコ焼きをおかずにお昼御飯。

昼寝しておやつタイムに、余ったパン粉でパン粉パンケーキ。

f:id:minel:20181008032145j:plain

クックパッドのレシピで勢いで作りましたが、何とか形になって良かったです。

おやつの後は駅前の証明写真撮るブースで、就活用の証明写真を撮りました。

履歴書と職務経歴書を印刷して、証明写真を貼っていて気付いたのですが、髭剃りタイミングが悪くて若干無精髭になってますね。

ダメですかね。