sox diary

sox diary

迎えと焼きそば。

この日、メガネは私用があったのと、子の幼稚園でイベントがあり降園が早かったので、幼稚園バスのお迎えはボクが行きました。

バスを降りて、他の子たちと近くの公園で遊ぶと言うので、そのまま公園へ。

3/4時間ほど日当たりの悪い公園で遊んで、身体をかなり冷やしました。

昼のチョイ過ぎに各々帰ろうという話になり、帰りの道中でお別れの挨拶しながら帰宅。

そのまま子と2人でお昼御飯の準備。

子はうどんでボクは焼きそば。

f:id:minel:20220113021323j:plain

野菜たっぷり適当焼きそば。

いただきますの直前にメガネも帰ってきつつ、お昼御飯開始。

子はうどんを美味しそうに食べてくれました。

御馳走様でした。

 

昨日からずっと右手首が痛いです。

昨日は手首をつくと痛い感じでしたが、今は手首を上げている状態でも痛いですね。

ちょっとネットで調べてみましたが、指先の痛みやしびれはないので、ただの関節の痛みかも知れません。

困った。