sox diary

sox diary

靴を買いました。

今日は休みだったので朝起きて朝御飯を食べて子の幼稚園の準備をして送り出しマンガアプリで刃牙を読んだりゲームしたり布団畳んだり掃除機かけたり職場と電話したり衣装ケースを片付けたり革ジャンの手入れしたりクロワッサンに何か挟んで他のパンと一緒に焼いてお昼御飯に食べたりしているうちに、子とメガネが帰ってきました。

昼寝したり子と遊んだりおやつ食べたり夕寝したりお風呂入ったり子と遊んだり晩御飯食べたり寝かしつけたりした後に、とうとう靴を買ってしまいました。

zozotownでzozoweekの第二弾をやっているんだか何だか良く分かりませんが、セールやっている上に24時間限定1000円クーポンなるものが降ってきて、そしてボクが20代の頃から愛用しているasicsのGEL-LYTE IIIなる靴が御座いまして、今二代目を履いているのですが、こいつが何と発表から30周年という事でGEL-LYTE XXXなるものが発売され、zozoのセールの対象となっていたので、これは買うしかないと思い買いました。

本当にありがとうございました。

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp