sox diary

sox diary

いつもと違う。

場所でお仕事しました。

いやぁ色んな事が参考になりますので、イイ経験になりました。

そんな事より帰りの寄り道で、色んな靴が靴が売り尽くしで半額になっていて、ヨダレの垂れる状態でした。

買ったのはGel-Classicのブラック×グレーの26cm。

amazonにもあるやんと思ったら、サイズがないですね。

他にも。

Gel-SAGAの何だかすげぇ格好イイ色が売ってましたが、Gel-SAGAは別カラーを既に持っているんですよ。

Gel-Lyte IIIもイイ色が売ってましたが、これまた↑の色を持っているのでね。

Onitsuka Tigerもイイですが、Asics Tigerシリーズは復刻レトロスニーカー感があって、どれも軽くて履きやすいので、全部気になってしまうんですよね。

そういう意味で金が欲しい。