sox diary

sox diary

靴、買いましたよ。

amazonで。 元々zozotownでずっと気にしていた靴があったのですが、セールとかクーポンとか様子見ている間に、目的のサイズの在庫が無くなってしまったので、見事出費を抑えることに成功したのでした。 でもじゃあamazonはどうかしらと思いサクッと検索してみたところ、20代のころ何年も履いて履きつぶしたasicsの名作gel-lyte iiiがとても安かったのでカートに突っ込みました。

このヒトの特徴は、スプリットタンですね。 縦に大きく避けたベロ部分が、足首に優しくフィットするので履きやすいし、靴の中のクッション性も素晴らしいです。 そもそもasics tigerっちゅうのは、80~90年代のasicsのスポーツスニーカーの復刻で、レトロなデザインと現代的色遣いのマッチングが楽しいブランドなのです。 後になってgel-lyte vとかhyper gel-lyteとか無茶苦茶気になるんですが、無茶苦茶金持ちになったらガンガン買ってやるからな。